小布施

イメージ 1
週末夏に行った満山荘へ再び・・・。
高速道路の紅葉も綺麗です。まずは小布施散策をしてから宿へ。最近テレビで栗の町小布施ということでメディアへの露出が多いせいか、人が多かった・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
栗ソフトクリームを購入、栗おこわも・・。
イメージ 7
 
 
  
  
イメージ 8
 
栗の小道を栗ソフトを食べながら・・・
濃厚な栗の味です。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 イメージ 10
 
 
 
 
 
 イメージ 21
 
 
 
 
 
 
  
 イメージ 22
 
 
 
焼栗が売っていたので、購入5個入り350円     イメージ 11
イメージ 3
 
 
 
 栗をうっているところに、テーブルがあったので
こちらで栗を食べながらまったりと。
  
イメージ 4
 
 
 イメージ 12
 イメージ 14
 
 
 
 
 
栗おこわおいしかったけど、おこわが固かった。
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小布施を散策して、満山荘へ・・・いく道すがら紅葉が綺麗
だといいのですが、もう終わりかな・・。
イメージ 17
 
 
 
 
ちょっと逆光。松川渓谷。紅葉は終わりかけ・・。
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉の最盛期はかなり道は混むみたいですが、終わり頃だったので、すんなり。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
前回は、雷滝でしたが、今回は、八滝へ。
のんびりした時間がいい感じでした。
次回は満山荘を・・。

コメント

kenzo-

No title
紅葉終わりかけでしたか・・

栗ソフト美味しいですね!
また食べたいです。
焼栗もボリュームがありますね(笑)

じゃぶじゃぶ

No title
こんばんは、えっちゃん!
またおいしそうな焼き栗を食べちゃって!
おこわは冷えて硬くなったのかな?
ぼくも最近仕事でバタバタで気持ちがゆったりしない。
明日は琵琶湖の近くまで行って仕事です。
木曜日に終わって夜帰って来るので、写真撮れたらアップしようかな・・・。

-

No title
栗ソフトに、焼き栗、栗おこわとまさに栗三昧ですね。
秋の味覚を一度に堪能でき、うらやましい限りです。

えつたろう

No title
Kenzoさんのブログを見て
栗ソフト食べたいと・・。
小布施の町は調度紅葉してましたが、
山の方はもう枯れ葉でいっぱいです。

えつたろう

No title
じゃぶじゃぶさん
美味しかったですよ焼き栗。
おこわは冷めてしまったからかなと。
仕事忙しいと、疲れますよね・・。
私は土日にリフレッシュです。
琵琶湖アップ楽しみにしてます。

えつたろう

No title
猫吉さん
小布施で栗三昧しました。
美味しかったです。
秋はいいですねー。
食欲の秋です。

acoron

No title
小布施の紅葉も終わっちゃったのですね・・・
こちらはもう白いものが始まりました。。。
おこわと栗ソフトは 外せませんネ 美味しそう♪

Tomo

No title
早くも満山荘リピートですか、ウラヤマしい~!
小布施の栗は格別ですね♪

えつたろう

No title
acoronさん
もうそちらの方では、雪が!!早っ
秋が一番長ければいいのに・・。今日はこちらも寒かったです。
小布施の栗おいしかったー。

えつたろう

No title
Tomoさん
秋の感じはどうかなーと思って、満山荘
早速リピートしてしまいました。
食事があまりというかほとんど変化なしはちょっと残念でした。
小布施の栗はおいしですね。

花子さん

No title
わー秋空の清々しさがつたわってくるわー
焼き栗、お高いわ~と思ったけど・・・
これかなり大きいですね!
香ばしくて、味が濃くて美味しいそうな感じがします。

綺麗な空気で体の中から浄化されそうな所ですね(*^^)v

えつたろう

No title
花子さん
こんばんは。
栗おいしかったです。
秋が一番好きなのに・・あっという間に過ぎていきます。
寂しいですねー
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ