湯ヶ野 食事編

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 10

宿の食事の紹介と翌日のお昼を・・・宿の食事の紹介というよりクレームかな・・。

チェックインのとき、食事は何時にしますか?と聞かれたので、何時があるか聞いたら18時~
と言われたので、では18時と・・・・。ちょっとすぎるかもとは言われましたが、
食事が来たのは19時すぎ・・。ちょっとじゃないんじゃない。おそい・・・。
部屋食だったので、ただひたすら待ってました。
置きっぱなしにされていたのか、お刺身が生臭い。私は、体調もずっとわるかったので、
口にしませんでしたが、食べた人もすっぱい感じがして、途中で食べるのをやめてました。
その他は口にはしましたが、私の口に合うものはほとんどありません。
唯一カサゴのから揚げは、すごくさめてましたけどこれだけは、まあ食べられた。
熱々だったらおいしかっただろうなと。デザートの生のイチゴもなんだかなーでした。
朝食も何時がいいですか?って聞かれましたが、逆に何時に出せますか?って聞いてしまいました。
朝食は質素でしたが、こちらは食べれました。
翌日お昼にあまご茶屋というところで、てんぷらとおそばを・・。
昨日がいまいちだったので、今日のこのお昼がすごくおいしく感じました。
あまごのてんぷら、ふきのとう天ぷらもおいしかった。お通しのわさび入り味噌につけて食べる
野菜もよかった。おそばも手打ちでGood。
テーブルにかざってあった一輪挿しのわさびの花がきれいでした。

コメント

☆☆りんく☆☆

No title
いやぁ~せっかくの夕食が災難だったですね~(/_;)
1時間遅れはちょっとキレてしまうかも。。。(^^;)
でもランチの蕎麦は美味しいそうで何よりっ☆
天城名産の生山葵が添えられているところが◎ですね。

えつたろう

No title
急にとった宿とはいえ、よくなかった・・。
ランチでちょっと盛り返し、2泊目の山あいのうえだで、
ほっとしました。

kog*z

No title
体調不良って・・・大丈夫?
季節の変わりめは「特に」気を付けないとね。
しかし、今回はやられちゃったのねぇ。
おぃしぃもの好きには耐えられない仕打ちだわ~。
「お客様の声」を反映して変わってくれるといいね。

えつたろう

No title
kog*z 様
ずっと風邪を引いて・・・現在復活。But花粉症が・・。
自分で作ったほうがましな感じでした。
変ってくれるとロケーションは良いのでねー・・。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ