四万温泉 長静館

イメージ 1
長静館最後は、朝食の紹介。
シンプルイメージ 2
ですが、美味しい。朝食でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 玉子焼きは納豆入り。
 
イメージ 3
五穀米のお粥。ヘルシー。結構量があります。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛すじと具沢山のお味噌汁。
どれもおいしかった。
 
イメージ 5
野菜ジュース、牛乳、
コーヒー紅茶、ほうじ茶などセルフで
コーヒがあるのはうれしい。
この煮物優しいいいお味でした・・。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの宿は15時チェックイン10時チェックアウトです。
ぎりぎりまで、お風呂に入って出発・・。
また近いうちに訪問しますということで・・。

コメント

じゃぶじゃぶ

No title
こんばんは、えっちゃん!
昨日ヨネックスレディスを観て来て、疲れました。
応援したのはアクサで勝った堀選手でしたが、どうもコースとの相性より、勝つ気が足りない感じ?
もっとメラメラ気を燃やして欲しかった。

えつたろう

No title
じゃぶじゃぶさん
お疲れ様です。
堀選手を応援してたのですね。
表選手が勝ちましたね。森田選手が追い上げていたけど・・。

遠霞

No title
朝食も美味しそうですね~。ここはやはりいつか行ってみないと、と思うお宿です。えつたろうさんは再訪確実なのですね?
四万温泉は前に積善館に泊まってから訪問していないので、次はここに決めました。いつ頃ならいけるかなぁ。

えつたろう

No title
遠霞さん
ワインが好きなの再訪しようと思ってます。
夏には・・ってもう夏かな。
ゴルフ&温泉で。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ