ローゼンタール

イメージ 1
昨日は、またローゼンタール
会社のワインの会の3人・・0さん、Sさんと私で
また女子会。盛り上がりました!!
まずはスパークリングワインで乾杯!!
写真がぼけてて、Sさんが持ってくれたのに・・・・・。
4,000円とのこと・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
いわしとトマトバジル・・のブリュスケッタ
おいしい。
夏を感じる・・。
赤ワインはいつもの・・・。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
こちらはおすすめのサラダ・・・名前わすれてしまった・・。こちらは、子羊と茄子のスパイシーなムサカ
撮ったと思ったのですが・・・・・・
あと写真がなく・・・がっかりですが、
いろどり綺麗だった、たっぷり夏野菜をのせた茄子のじっくり焼き・・こちらは、大葉がきいておいしかった。
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ火曜日なのでワイン2本とあとはグラスワインを
1杯づつ・・。
家に着いたのは12時すぎてしまった・・・。
昨日は梨マラソンの申し込みが12時から開始・・・・
過ぎてしまったけど、変わりに申し込んでもらって無事。
今日はもう定員になったのでエントリーできなくなってました。あっという間。初めて参加します。10月までに走らなくては今度こそ・・・。
ローゼンタールはいつ行っても、ゆったりできて良いです。
また行かなくっちゃ・・・。
 

コメント

-

No title
いわしとトマトバジルブリュスケッタ、美味しそうですね~。
体にも絶対いいと思います。

検査も異常なかったという事で安心して
ワインが飲めますね♪

えつたろうさんも川島○お美さん同様、
体はワインで出来てるんでしたよね?

もしや親族じゃないかなっ?て思っちゃいました

はいっ、では次回も楽しみに待ってます

こば子

No title
「また行かなくっちゃ・・・。」に爆笑ですっ!!

検査で「ワイン中毒」には引っかかりませんでしたか(笑)

前回記事でもスパークリングワイン飲まれてましたけど、
お好きですか??
私、かなり大好きなんです。飲みたくなってきました!!

niyango

No title
こんばんは、会社の「ワイン会」 おしゃれですね。
マラソン頑張ってくださいね。

えつたろう

No title
猫吉さん
体調復活したので、ついついまた
ワインに手が・・・
実は親族です・・・なんて

えつたろう

No title
こば子さんこんばんは。
しばらく禁酒と思っていたのですが、すぐ解禁です。
夏はスパークリングワインがいいですね!!好きです。

えつたろう

No title
niyangoさん
ワインを控えて、
マラソンの練習をして梨マラソンに
そなえたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ