大宮国際カントリークラブ

イメージ 1

昨日は会社の送別コンペで大宮国際カントリークラブへ
写真を撮り損ねてしまいました・・・。
思いのほか道路が混んでいて、ついたらすぐバスに乗ってコースへ。河川敷のコースは久々で
ゴルフバックを自分でおろし、持ってバスへそして、渡し船みたいなのに乗ってコースへ
手引きのカートだったので、自分でセッティング。
最近そんなことしたことないのでちょっとがっくり。そういえば、河川敷ってこんな感じだったのを
思い出しましたが、それは安いから・・じゃなかったかなと・・。
でも、ここは、値段が高いので、やってもらえると思ったら甘かった。
クラブハウスはボロボロ。しかし女性用のお風呂とロッカーはきれいでした。
フェアウエーは枯れて・・・グリーンもなんちゃってという感じで、どうも駄目でした。
河川敷はフラットで簡単なはずなのに、前半55後半58がっくり。会社の人には悪い時の
スコアで115くらいと言っておいたけど、もうちょっといいかと思ってました・・。
体力がなくなっていて、手引きのカートはとても辛かった。
食事して16,000円くらいは、高すぎ・・茨城とかに行けばもっときれいで安いところが
いっぱいあるのに・・・。たぶんこの値段で、河川敷で手引きだったら今後は参加しないかも。

都心に近いと高いのね・・・
HPはこちら→http://www.okcc.co.jp/
写真は、出発前に家から撮った夜明け前の景色のみで・・。とてもきれいだったので。

コメント

洒落っけおっとさん

No title
いつになくスコアが悪かったみたいですね
久々の河川敷&手引きにやられましたね

えつたろう

No title
洒落っけおっとさん 様
まあいつもと大差ないのですが、河川敷だから簡単だと思ったら、
手引きにやられました。来年は是非100切りを目指したいです。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ