沢渡温泉 宮田屋 その2

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 5

今日は、宮田屋旅館の食事を紹介します。
食事どころは、個々に区切られていて、他の人と顔を合わせることはありません。
部屋が空いている時は、あいてる部屋で食事って事もありました。
ここの夕食の目玉は、りんご1個使ったグラタン。えーーと思うかもしれませんが美味です。
夏はジャガイモになってしまいますが、断然りんごの方がおいしいです。
前は、岩魚の塩焼きがついていたけど、今回はなかった。
でもインターネットプランで岩魚の骨酒がついていて、これに岩魚が一匹ついていた。
グループにひとつですけど。
この骨酒がすごーくおいしい。一匹丸々入っているので、魚のエキスがいっぱいでした。
夏は、生ビール半額券がインターネットから割引券があったのですが、冬は、酎ハイが一杯100円
安い・・。ついつい飲みすぎてしまうかと思ったら、つまみになるおかずがなかった。
朝食は普通。
ゴルフして、飲んで、お風呂に入ってのんびり帰るにはリーズナブルです。
宿泊している方がお年寄りとおじさん達が多かったので、女性風呂はゆったり。
宮田屋HP→http://www3.wind.ne.jp/hokota2/

話は変りますが、昨日は友達が遊びに来てくれて、5時間くらいしゃべってました。
ブログを見ていてくれて、旅行行きすぎ・・って言われましたが、ここはかなり安いので・・・。
いろいろ工夫しながら遊んでます!?

コメント

ゆんちゅ

No title
訪問ありがとうございました。温泉を見つけ、思わず登録しちゃいました。また、遊びにきますね。

はな

No title
訪問ありがとうございました、はなと申します(*^_^*)
温泉いいっすね~~~~!!!(笑)
この季節は特に、魅力的ですね♪

えつたろう

No title
湯人様
はな様
コメントありがとうございます。
また訪問させていただきます。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ