会社のおやつ

イメージ 1
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み皆さん帰省したり、旅行行ったりで、
会社におやつがわんさか・・・
こちらはIさんの帰省のお土産
白い恋人に似た信州の白い針葉樹です。
こういったのは間違いないおいしさ。
下のは男性のIさんのお土産
しっとりしたスポンジケーキ。
イメージ 9
イメージ 10










イメージ 11
  
イメージ 12
こちらはTさんの奈良のおみやげ中にあんこが入っています。箱を空けたら想像と違っていた。
せんとくんのお菓子はいろいろでているようです。
 
こちらは、Kさんのマザー牧場のお土産、おいしかったヨーグルト味とジャージー牛乳味
私は、ヨーグルト味をいただきました。↓
 
 
 
イメージ 14
イメージ 13
 こちらも長野土産Gさん本との林檎の味がして →
おいしかった。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
   こちらは出張のお土産でSさんから
   瓦せんべいの様なおせんべいでした。
 
イメージ 4


イメージ 3
エレガンス
クッキー
バター味が濃く
おいしかった。Kさんの那須のお土産です。
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
Oさんの伊豆のお土産と
Tさんの長野のお土産
温泉饅頭好きなのでうれしい。
 
 
 
画像がいっぱいになってしまったので、本日はここまで、まだまだお土産シリーズたくさんあります。
おやつ充実でちょっと体重が・・・・増えたのかも・・・。
 

コメント

-

No title
うわぁ~美味しそうなおやつだらけですごい
他にもあるってのもすごいけど・・・
今日は少し遅めのばんごはんだったけどこれなら別腹で入りそうです。

-

No title
傑作ぽち

pgagolf454

No title
こんなにオヤツ食べたら太りそう 自分には危険すぎです(笑)
美味しいお茶にお菓子 最高ですけど・・・・・・

えつたろう

No title
猫吉さん。こんなにおやつだらけの毎日です。
別腹で食べられちゃうんですよね!傑作ぽちありがとうございます。

えつたろう

No title
pgagolf454さん
日々おやつな生活を送っているのでちょっとホント危険です。
お土産ないと寂しいですけど・・。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ