強羅アサヒホテル

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 7

2泊3日で箱根に行ってきました。
本当は、1泊で鶴鳴館 松坂屋本店だけに宿泊予定でしたが、急遽1泊追加しました。
急に追加したので、福利厚生施設になっているところをとってもらいました。(うちの会社は何もない)
昔風の和室でした。眺望は、もうちょっと上の階だったらよかったんでしょうが・・・イマイチ・・。
でも隅っこの窓から見えた景色は良かったです。(写真)土曜は雨でしたが、翌朝晴天!!
お風呂は、男女別内風呂があり、交替されます。
早雲の湯と明星の湯がありお風呂の造りがちょっと違いますが大きさは同じです。
泉 質 単純硫黄泉
温 度 30℃~95℃
効 能 神経痛、関節痛、冷え性、疲労回復
土日のせいかいつもお風呂は混んでました・・。部屋も満室のようです。
食事がおいしいので、人気があるみたい。
強羅アサヒホテルは強羅公園の目の前にあり、前に強羅公園に行ったけど、全然気がつかなかった・・。
本当は、朝食だけのプランでしたが、プラス6,500円で夕食をつけました。
食事は次回・・・。
ここでうすーい布団だったので、暖房をつけたまま寝たら、朝起きたら喉が痛い・・
風邪をひいてしまった。
昨日は最悪な状態に・・。今日も具合がイマイチ・・・。
早く寝なくっちゃ。

コメント

yuu

No title
こんばんは、あらあら風邪ですか?これから年末でお仕事も忙しくなると思いますが、無理せず早く治して下さい。

強羅行かれたのですね?僕も箱根では強羅がお気に入りです

ではでは、お大事に。

えつたろう

No title
yuuさんこんばんは。
ありがとうございます。無理しないようにします。
強羅は紅葉が終わってしまってましたが、途中ところどころ、まだ紅葉が楽しめるところがありました。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ