地獄谷野猿公苑

三連休の真ん中に渋温泉へ。
渋温泉は何度も来てますが、初めて、地獄谷野猿公苑へ。

イメージ 4

冬に来たかったのですが、冬は、車が入れないので、途中まで、車で行ける季節に。

イメージ 1

間欠泉を見て、階段を上がると、お猿さんたちがあちこちに。

イメージ 2

かわいいし、全然人に驚かない。

イメージ 3

小猿も沢山いて、可愛すぎ。
暑いので、温泉に入っているお猿さんは、いませんでした。

イメージ 5

コメント

はたぼー

No title
あら!おいらもつい最近行きました!
まだ気温が高いからか、お風呂に入ってる猿はいませんでしたね~^^;

えつたろう

No title
> はたぼーさん
いかれたんですねー。
暑くてお猿さんもだれてました。

秀鈴温泉

No title
みててほのぼのしますね〜
わたしは後楽館に泊まったのですが、
朝、お猿さんと混浴しちゃいました🐒

kenzo-

No title
ここのお猿さん可愛いですね。外国の方が沢山いました。

えつたろう

No title
> 秀鈴温泉さん
後楽館に泊まられたんですね!
露天風呂が見えました😱
お猿さんと混浴‼️素敵。

えつたろう

No title
> kenzo-さん
外国の方多かったですね。
皆さんかなり、遠くから歩いてました。
非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ