桜の宮ゴルフ倶楽部

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18


イメージ 18

昨日は、秋にも行った桜の宮ゴルフ倶楽部に行きました。
水戸インターからすぐです。
常磐道はそれほど混んでなかったので、よかった。
しかし、ゴルフ場は祭日なのに8,800円食事付だったせいか。激混み。
正面玄関に車をつけようとしたら、案内の人に裏口にまわされて、裏口でバックを運んでもらい、
そのまま駐車場へ。
裏口に行かされるのは、薄暮プレーだけだと思ったら違った。びっくり。
秋に来た時より看板とか内装とかきれいになっていました。ロッカーもちょっとよくなってました。
ここはお風呂は小さいですが、相変わらず、アメニティは充実してました。コンディショナーが
あるのはいい。
お昼は久々に生中を注文してしまった。他3人が飲むとついついつられて・・。
(昔は毎回飲んでましたが、このところスコアが悪いので、飲んでなかった。)
食事は天重セット、天重セットはこの前も、注文していた。
(自分のブログを読み返して気がつきました)
後半はビールを久々に飲んだせいで、酔っ払ってしまった。考える力がなくなって・・早打ちです。
グリーンも前半南コースは重かったのに後半東コースは速くタッチが合わなかった。
ということで、前半53後半61前に来た時より悪かった。がっくりです。
若手2人はスコアがいまいちだったので、終わった後に練習に行くって言ってました。すごい。
私は復習しないからいけないのかな・・・。
ゴルフ場のなかに神社があったので、拝んだんですが・・。
神社近くから男性のお風呂が見えてしまい、それが災いしたのか・・・。
明日は会社のコンペ。
この調子だと駄目かな。でもなにか賞品あたらないかな・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ