ホルモン青木 1号店

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11

イメージ 11

金曜日藤まつりを見に行った後、亀戸天神近くの香取神社へ。
スポーツの神様だそうで、ゴルフ上達と競馬(スポーツ?)が当たるように
お祈りしてきました。八重桜がきれいでしたが、暗くてあまり見えなかった。
そこに亀戸大根の碑があって、ちかくの八百屋さんに小さい大根がおいてありました。
桝本というお店で、亀戸大根の漬物が売っていたので、思わず買って帰えることに。
お腹もすいたので、妹が調べてきた、亀戸餃子に行ったらすでに売り切れ閉店。
もうひとつ亀戸ホルモンが人気ということで、探したのですが、わからず・・・。
ホルモン青木1号店に人が並んでいたので、思わず並んでしまった。
なかなか順番は来なく、並んだ時間が悪かったのか7時前から8時過ぎまでかかった。
8時過ぎたら結構空きが・・・。
ビールとウーロンハイ、カルビ、しま腸ホルモン、(これは脂ぶりぶりでおいしかった)、もつ煮込み、
半生炙りレバー、もやしのナムル、豚肉の野菜巻き(?)名前忘れたけど、辛かった。
妹はビールとマッコリを飲んでました。
並んだせいかおいしかったけど、寒く風邪をひいてしまった。
匂いがすごくついてしまうのが難点かな。
お会計後、ホルモン全品380円のチケットがもらえた。しかし5/10まで。
もったいないけど、行く暇と並ぶのがちょっと・・・
(6時頃か8時過ぎだったら並ばずに入れるかも。)
家に帰って調べたら亀戸ホルモンはもうちょっと先の道をいったところにあったみたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

えつたろう

ヤフーブログからお引っ越ししました。

月別アーカイブ